2021.4.2
ニュース
新たに32名の新入社員が入社。スポーツフィールド2021年度入社式を開催

スポーツ人財の採用支援事業を中心に、“スポーツの可能性を様々なフィールドで発揮する“ことに取り組む株式会社スポーツフィールド(本社:東京都新宿区 代表取締役:篠﨑 克志)は、2021年4月1日(木)オンラインにて「2021年度 株式会社スポーツフィールド入社式」を執り行いました。

2021年度の入社式は、感染防止対策のもと各オフィスをオンラインで繋ぎ入社式を執り行い、総勢32名の新卒社員と5名の中途社員をグループに迎え入れました。

入社式では、代表取締役の篠﨑克志より、新入社員へ向けて以下のメッセージが贈られました。また、4名の先輩社員が代表し、新入社員へ激励の言葉を贈りました。

代表取締役の篠﨑克志より、新入社員へ向けたメッセージ(一部抜粋)
新入社員の皆様、ご入社おめでとうございます。皆様を迎えることができ、大変嬉しく思っております。
私達の経営理念は「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時にスポーツが持つ可能性を様々なフィールドで発揮し、個人、法人、地域社会、そして日本の発展に貢献すること」です。私達の企業成長はスポーツの価値が高まることと同義であると考えています。2021年においてはスポーツの価値を社会に提供出来るように、同じ志を持つ仲間として、スポーツの価値を高め、可能性を広げられるように頑張っていきましょう!
そして、目標を持ち、失敗を恐れず挑戦する、素晴らしい1年にしてください。

先輩社員からの激励の言葉(一部抜粋)
新入社員の皆様、ご入社おめでとうございます。皆さんが入社してくる日を楽しみにしておりました。
新入社員の皆様へお伝えしたいことは、どんなことがあっても抱え込まずに何でも先輩に相談してほしいですし、意見をぶつけてほしいということです。
スポーツフィールドには、応援してくれる先輩社員しかいません。何かあれば、気軽に相談してください。
そして、仕事で楽しいと思えることをたくさん増やしてください。これから一緒に頑張っていきましょう!

また、結びとして社員一同歓迎の意を込めた『新入社員歓迎のムービー』を贈りました。

役職員一同、フレッシュな心持ちで、今後もより良いサービスの提供に努めるとともに、さらなる業容拡大、発展に邁進してまいります

■本リリースに関するお問い合わせ
経営管理本部 広報担当 上野・河村
Tell:03-5225-1481
Mail:sportsfield_pr@sports-f.co.jp

一覧へ戻る