2020.8.6
トピックス
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(2021年10月1日更新)

当社における感染者の発表につきましては、感染予防策の社内外の浸透と緊急事態宣言が解除されることに伴い、2021年9月30日を持ちまして更新を停止させていただきます。今後、状況が大きく変わる場合には、別途開示等を検討させていただきます。


当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、日々の検温やマスク着用の徹底、在宅勤務の併用、執務エリア周辺の清掃・消毒等の安全対策の実施に努めてまいりました。しかしながら、当社においても新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染検査の結果、「陽性」である事例が発生いたしました。今後、新たに感染が確認された場合は、こちらにて速やかに情報を開示させていただきます。

また、感染が確認された場合、所轄保健所と連携を図り、濃厚接触者の特定と当該拠点における行動履歴の特定を進めてまいります。また、保健所の指示に従い、その後の健康観察の経過報告、対象拠点の消毒作業等を必要な対応を実施いたしてまいります。


当社は、お客さま、取引先、従業員およびその家族をはじめ関係者の皆様への感染予防を最優先とし、今後も保健所との連携をし、感染拡大の抑止に努めてまいります。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る