2020.3.13
トピックス
第10期定時株主総会における新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ

各位

会社名株式会社スポーツフィールド
代表者名代表取締役篠﨑克志
(コード:7080東証マザーズ)
問合せ先取締役CFO永井淳平
(TEL.03-5225-1481)

平素は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況の中、当社は2020年3月26日(木)に開催を予定しております第10期定時株主総会について延期等を含め慎重に検討いたしましたが、会場での感染防止に可能な限り努めることを前提に開催する事と致しました。
感染拡大防止に向けた当社の対応について、以下のとおりご案内させていただきます。
株主の皆様におかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.感染拡大防止に向けた当社の対応

・受付などにアルコール消毒液を設置いたします。
・当社役員及び運営スタッフは、体調に問題がないことを確認したうえで参加し、感染防止のためマスク着用で応対させていただきます。

2.株主の皆様へのお願い

・株主総会の議決権行使は、書面による方法もございますので、そちらのご利用もご検討下さい。なお、議決権行使書用紙は招集通知に同封のうえ、3月11日に発送いたします。(行使期限:2020 年 3 月 25 日(水曜日)午後 6 時到着・受付分まで有効)
・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。
・ご来場の株主様におかれましては、アルコール消毒液の使用とマスクの着用について、ご協力をお願いいたします。
・ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声がけをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

以上

一覧へ戻る